*

『i立ち食いそば』がAppStore/GooglePlayにて登場いたしました

公開日: : AppStore, GooglePlay, iOS, Unity勉強中, 新アプリ紹介

pr800x475_width_text

兵士達を率いて駅そばへ駆け込め!
命を賭して通勤ラッシュに挑むFPS(※First Person Soba)ゲーム
『i立ち食いそば』がAppStore/GooglePlayにて登場いたしました。

プレスリリース : http://app.tokyo/fps/fps_newrelease_150301.doc

i立ち食いそば
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

iPhone/iPad : https://itunes.apple.com/jp/app/first-person-soba/id966639022?l=ja&ls=1&mt=8
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=net.marchenterprise.FPS
YouTubeのプロモーションムービー : http://youtu.be/ET3Z4bIVPWI

日本のビジネスマンの朝は戦場だ!

舞台は架空の都市、東京。勤務地である架空の駅、新宿に
たどり着くには7:28の急行電車に乗らないと間に合わない。

日本のビジネスマンは、会社への遅刻は死を意味する。
また朝ごはん抜きも死を意味する。

さあ戦闘の始まりだ!

画面上へスワイプしてそばを喰らえ。
満腹度が上がれば満員電車に乗る
準備もできるだろう。空腹のまま乗車
する?それは死を意味する。

腹を満たし、右から左へスワイプして店を出ろ。最寄りのドアからご乗車ください。
さあ、今日も俺を待ってる仕事がいる。頑張れ!日本のビジネスマン。
これを日課にできるキミこそ、社畜ヒーローだ!


Author Profile

ま〜ち
ま〜ち
フリーランスのiPhone/iPadアプリ開発者、2児を保育園の送り迎えしながら日々ノマド創作生活をしています。
代表作 : 「コンプガチャ」(AppStore無料総合5位/無料ゲーム総合1位)、「美少女ブラ外しPutti!」(AppStore有料総合6位/エンターテインメント有料1位)、「星空時景」(AppStore有料総合3位/ライフスタイル有料1位)、「パワースポット写真集」(AppStore有料総合3位/ライフスタイル有料1位)、「ゆるゆりシェイクユー」、「ガリガリアイス」「ケントくんのiマニュアル」「パチスロアプリ全紹介」など。

関連記事

bg

UIView Animation suddenly become very fastで困った。

たった一行で3日もハマッた。もうだめぽな ま〜ちさんです。 iOS App‘s UIView

記事を読む

ogp1200x630

Unity習作の第2弾『あみみとパズルとゾンビとドラゴンズ』がめでたくリリースとなりました

3月末に「アニメマンガゲームエンタメ親睦会」というのがFacebookイベントでありまして、その会が

記事を読む

Fullscreen-1

SpriteHelperだけのスプライト表示

LevelHelperで配置してないやつはBatchNodeでCCSpriteしなきゃいけないみたい

記事を読む

sc3

なんかどうもうまくいかないUnityメモ

なにかやろうとするとめちゃくちゃ時間がかかる。とっても時間がかかったやつのメモ。

記事を読む

icon1024_rected

22年の時を超えてiPhoneゲームに復活したよ『MigmO』のご紹介

昔々、1992年頃大学1年生のま〜ちさんはコンピュータークラブとかいうのに入って学園祭の展示向けにゲ

記事を読む

build

Easy APNSとEasyAPNSPanel

Core Pushってゆーサービスを導入してみるけどバッヂの指定もできないしいろいろ融通が効かなすぎ

記事を読む

Fullscreen-1

LHSprite registerTouchBeganObserver

-(id) init { if( (self=)) { ... LHSprite

記事を読む

build

iOS7.1にしたらAdhocのOTAインストールできなくなって困った。

「証明書が有効でないため、Appをダウンロードできません。」AdhocのOTAインストールできなくな

記事を読む

build

PHPをバージョンアップしたらMySQLに登録されるUTF-8文字列がエスケープされちゃって困った。

ニッチな話Easy APNSとEasyAPNSPanelってゆーのを使ってiOSアプリのPush通知

記事を読む

build

Subview touchesEnded 送る to ParentView

iOS5から変わったとか。わっけっわっかっらっん。。。 旧) -(void) touches

記事を読む

Ads

Ads

no image
UnityのAppleTV対応つまづいたメモ

音が鳴らない Unity tvos AudioClipとかでググって

ogp1200x630
Unity習作の第2弾『あみみとパズルとゾンビとドラゴンズ』がめでたくリリースとなりました

3月末に「アニメマンガゲームエンタメ親睦会」というのがFacebook

pr_1024x500
なんかどうもうまくいかないUnity5メモ

前回までのメモ i立ち食いそばカテゴリ: ゲーム現在の価格: 無

pr800x475_width_text
『i立ち食いそば』がAppStore/GooglePlayにて登場いたしました

兵士達を率いて駅そばへ駆け込め! 命を賭して通勤ラッシュに挑むF

Icon1024x1024
MIKA・RIKA・TOUCH

つくりました、よろしくお願いします!! MIKA・RIKA・TO

→もっと見る

PAGE TOP ↑