LevelHelperで配置してないやつはBatchNodeでCCSpriteしなきゃいけないみたい。
まずSpriteHelperのエクスポートでplistを吐き出してXcodeのResourcesにぶち込む。
initの中でBatchNode登録
//—————————————————————-
//ボス初期化
//—————————————————————-
bossBatchNode = [CCSpriteBatchNode batchNodeWithFile:@”PiyoUP_piyo.png”];
[[CCSpriteFrameCache sharedSpriteFrameCache] addSpriteFramesWithFile:@”PiyoUP_piyo.plist”];
[self addChild:bossBatchNode z:TAG_BOSS_1];
出現したいとこで
//ボスのスプライト準備
CCSprite *bossSpr = [CCSprite spriteWithSpriteFrameName:@”piyo_big_1″];
[bossBatchNode addChild:bossSpr];
[bossSpr setTag:TAG_BOSS_1];
boss_position_y = screenSize.height+(bossSpr.textureRect.size.height/2);
[bossSpr setPosition:ccp(screenSize.width/2, boss_position_y)];
SpriteHelperだけのスプライト表示